TOPページへ

日記帳(2005.06)

日記Indexへ


2005/6/30(木)

久しぶりに(ほぼ)定時で帰る。
仕事が忙しく、毎日終電が続く。
家では嫁さんが一人で娘と闘っているので本当は早く帰りたいんだけど、仕事の方もとんでもなくヤバイ状況でどうにもならないんすよ。つらい。
どんなに忙しくても昼休みと夕方の休み時間はプライベートに充てていたんだけど最近はそうも行かない。
どんなに忙しくても通勤中の電車バス、及び待ち時間で勉強してプライベートの作業を必ずしていた(USBコントローラとかCGIとかね)んだけど、最近は寝不足が祟ってか立っていても寝てしまうので何もできない。
挙句バスの手すりで頭をガンガンぶつけまくり。

俺は生きているのか?

娘の笑顔だけが救いなんだけど、夜中は俺がいても大泣きするんだよなぁ。。。
朝とかは二人だけで遊ぶのになあ。


せめて楽しいことを。
明治のスーパーカップ、ありますよね?
アイス。
ヨーグルト味ってのが最近あるんですよ。
これがウマー(゚д゚)
スーパーカップのサイズだと多すぎるので二人で分けたり後で半分食べたりするんだけど、ヨーグルト味だと一気に食っちゃう(ノ∀`*)

んだけど、品名に 「ラクトアイス 無果汁」 と書いてあって原材料に 「ミカン果汁、パイナップル果汁」 ってどういうことよ。


2005/6/24(金)

T芝のRD-H1、今度は抽選になったみたいですね。
俺はあんまり(直接は)文句言わなかったんですけどね。概ねこれが正解でしょ。
台数非公開で先着順なんかじゃレースの尻を叩いてるようにしか見えない。

この件については文句ばっかり吐いた気がするけど、モノとしてはとってもいいですよ。
限界はやっぱりシングルチューナーってことで、予約とぶつかる時なんかがちょっと厄介みたいですな。
嫁さんが音楽番組を手当たり次第予約するのでいざ「あ、これあとで見たい」と思って今すぐ録画しようとすると弾かれることがあります。まぁ俺TV見ないからあんま問題無いんだけどね。