TOPページへ

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

2017/02/06(月)

遡って書いている。
昨日2/5、上野の科学博物館に遊びに来たのだが、家族を放って座り込んでいた。

帰りには流石にヤバい雰囲気はあった。

電車の皆さん、ごめんなさい、インフルA型が出てしまい、ここから一週間の休業となりました。

先々週、長女が罹ったのでそれか、会社でも同じ部屋に蔓延していたのでそっちか、はたまた通勤電車かわからんけど。

まーリレンザで即効、解熱して二日で治るべ、と甘く見ていたのが失敗。
今年のは熱がなかなか下がらないわ頭痛が退かないわ、挙句、寝すぎて腰痛を併発して寝てても痛いという。

後半は腰の治療となりました。

そして後半は嫁さんが発症して我が家、もうだめな感じww

そんな中で中学受験していたモエタスは無事に合格し、4月から試練の電車通学となります。





NEXT

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

日記スクリプト.ver.3.14
26-Feb.2023