TOPページへ

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

2017/04/01(土)

浜松行きはとんぼ返り以外の表現をしたことがないな。
土曜発、日曜帰着の無茶旅行です。

土曜、浜松祭が始まる前の砂浜を攻めようと思っていたのに、何やら防潮堤の大々的な工事で近づけないらしい。

まあそりゃ、住んでる人には切実だもんなぁ、とは思うものの、浜辺に近づけないのはちょっと寂しい。
でもそんなの意味なかった、雨で。

しょうがないので科学館ですよ。
これがまたあなた、俺が小学生の時分に通ったそのまんま。

多少更新されてんでしょうけど、どこが?っつーほどそのまんま。
俺は懐かしいけど、各地の最近の科学館を見てきた子供たちにはちょっとなぁーなどと勝手に萎縮していた俺を尻目に、子供達は目一杯楽しんだ模様。

おとーさんは家の近くにこんな楽しいところがあってズルい!とか。
そうかそうかwww

なんか複雑な嬉しさだ。

うな紀で櫃まぶしを堪能して、ママとモエタスは駅前のビジネスホテルへ。
俺の実家、狭いのよ(´Д` )

俺とコタヒナはお泊まりです。







NEXT

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

日記スクリプト.ver.3.14
26-Feb.2023