TOPページへ

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

2020/04/29(水)

このG(がまん)W(ウィーク)の初っ端に出社ですよおとーさん。

でもま、やることやらなきゃしょうがないやね。

そしてまた、映画ですよ映画。

サメはサメでもまともな映画も観ておく。
「ロストバケーション」てやつね。

これもまた邦題がよろしくなく、原題は「シャローズ(浅瀬)」なんだそうな。

昨今のサメ映画らしくなく、非常にコンパクトながら、良作です。

たぶんせいぜい半径500mくらいの円内だけ、それもほぼほぼ湾内だぜ。

出演はほぼ1人(とカモメ1羽)、サメ1匹。それ以外はすべて餌(カニも)。

海水浴場のサメサメパニックなどもありません。
サメ映画なのにグロ死体もあんまり出てこない。

非常に地味〜ながら、よくできた映画です。

ただし痛いところは痛いし、怖いところはきっちり怖いので覚悟して観てね。








PREV

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

日記スクリプト.ver.3.14
26-Feb.2023