TOPページへ

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

2020/07/04(土)

また東京の感染者が急上昇してるのでママンが外食したがらない、というか外出自体したがらないのだが、おれとひなちゃんはうずうず。
軽い買い物を兼ねて買いマックして、たったそれだけなんだけど、「いい!」と目を輝かせるひなちゃんが眩しいぜ。

150人ってさ、都民1400万人の何%なのか、そして用意されている病床の何%なのか考えれば健康体がそこまでビビッて籠るフェーズではないのだが。

ところでサーバをね、変えました。
正確にはまだ変えてる最中なんだけど、bunbuntownのコンテンツを置いてるサーバ。
昔だとホスティングサービスっつって、サーバスペースだけを安く貸してくれる会社がいろいろあったんだけど、いやまあ今もあるんだけど個人向けの需要なんてあんまりなかったみたいで、安いところから潰れていった。
今も維持してくれている会社が廃業するんで、移管先を紹介するね、って月額3000円(選べる安い方で)のプロユースのサービスに移管されてしまったので解約します。

ネームサーバのレコードと、そのサーバのアドレス登録が終わればひっそりと切り替わるし、観てる人には何の関係もないので(ブラウザが自動的に辿る経路が変わるだけだからね)言っても伝わらんのですが、コンテンツの移動の際に
いろいろ整理したのでリンク切れとか、ロストがあるかもしれん。まあご容赦ください。

一切の宣伝行為をしていない古のサイトです。
社会生活と家庭生活の片手間でやってる、趣味ですので、見逃してちょ。







PREV

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

日記スクリプト.ver.3.14
26-Feb.2023