TOPページへ

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

2020/08/06(木)

一昨日のエントリの映画ハンターキラーですが、ロシア人艦長の名前が、映画ではアンドロポフ、小説ではアンドロポヨフです。
小説の方はポヨポヨでなんか可愛い。

-povか-pojovの違いと思われ、原作言うても訳本だからよくわからない。
大統領も、米軍の偉い人たちも少しずつ違う。
まあ原作は良い人しか出てこないからね。

あと映画の冒頭で主人公のジョー・グラスが背負っていたのは我らがヘリコンテックス 、というかDIRECT ACTIONのバックパックと思われる。
止めて拡大して見てしまった。
ドラゴンエッグのペンコット、SandStormですな。

良いなあ。

こういう、作中で実用されていた小物を上手く推して宣伝すれば売れると思うんだけどね。
公式グッズとか言ってハンターキラーのロゴが入ったバッグなんか、売ってても買わねーけど。






PREV

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

日記スクリプト.ver.3.14
26-Feb.2023