TOPページへ

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

2018/03/10(土)

自宅のリフォーム中、プチ程度だけど。

コンロを変えた。
これはママの趣味。

台所の水栓を変えた。
止まらなくなってポタポタ漏水してたので必要に迫られて、、、と言いたいが、俺はパッキン交換程度にしか考えていなかった。

まあ、ままのこだわりで変えた。

風呂の混合水栓からシャワーヘッドまでも全部入れ換えた。
これも俺は現品交換程度かと思っていたがまあいろいろと、押し切られた。

そしてメインは浴室乾燥機。
つうか空調か?
ぜんっぜん乾かなくなってしまったのでもう何年も電気式の乾燥機を別に買って済ませていた。
でもね、原発を否定するなら電気で乾燥とか言っちゃいかんよ。
ガス屋も呼んで、まとめて入れ換えた。

最後に畳の張替え。
もうボロボロで変色して肌に刺さる状況だったので、張り替えました。
しかしケチって、畳表だけの交換で済ませたので、水曜に引き取りに来て今日納品。
つまり水曜から金曜は和室は使えなかった。

狭いなあ、うち。

なんとか今日で片付いたよ。






NEXT

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

日記スクリプト.ver.3.14
26-Feb.2023