TOPページへ

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

2018/04/01(日)




さあ、お前の罪を数えろ( ̄ー ̄ )ニヤリ

風都探偵の1、2巻同時発売という暴挙にも付いて行くぜおやっさん!。
こちとらAmazonで予約済み。

まともに数えてみても、ほぼ10年ぶりじゃね?っていうくらい。
仮面ライダーにあれだけハマったのは後にも先にも結局、Wだけだったぜ。

漫画版も原作は三条氏なのでノリは当時のまま。
雰囲気も出てるし、このまま漫画版でしかできない内容を膨らませてくれればいいな。

ただまあ、始まる前から判ってはいたことだけど、モノクロの漫画ではWは映えないねぇ・・・
色の組み合わせが見た目のキモで、そのためにデザインそのものはシンプルにしたわけだし。
連載ではカラーだった6話も単行本ではさすがにモノクロ。
切ない感じ。

今は週刊誌を読む習慣はないので(シャレ)、単行本の続きを楽しみに待ちます。






NEXT

最新
指定:
から
まで

手動 逆順

日記スクリプト.ver.3.14
26-Feb.2023